fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ダリア・アジタート:世羅高原農場(広島県世羅町)

f:id:fwss:20210112194257j:plain

f:id:fwss:20210112194343j:plain

 「世羅高原農場」には、何回も出掛けています。大好きな広大な農場です。この沢山のダリアを一つ一つカメラで撮っていたことが、このブログで連載紹介できています。ぜひ、行ける距離や環境にある方は、訪れてみてください。ただ、何を見たいかで、時季を選ぶ必要がありますけど‥。名前の記載を忘れてました。「アジタート」です。

 しかし、花々を愛でる施設は、ここだけでなく沢山あります。季節を選びながら、施設を選んでも良いかもしれません。「世羅町さん、ありがとう」です。

 ちなみに、世羅町さんは、高校駅伝でも有名ですよね。