fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

プロフィール写真:3変化目

f:id:fwss:20210112153414j:plain

 このブログの「プロフィール写真」も現在は、これになっています。これで、3変化目です。

 これまでの変わりようは、タイトル「プロフィール写真」、カテゴリーは「えっさんのつぶやき」に載せています。はじめは、超・真面目で格好いい車の写真でした。ブログデビューだったので、気取りました。

 2変化目は、「えっさんのつぶやき」というカテゴリーも、加えてから、「シーサー」に見立て、「つぶやき」ごとに「シーサー」を載せることにしました。これも「えっさんのつぶやき」でご覧ください。それに合わせて、「プロフィール写真」もシーサーに変えました。真面目風なシーサーです。

 その「つぶやき」の内容で使用するシーサーにも、手を加えるようになっていきました。段々とデビューの緊張感や、真面目さが崩れてきて、今回の3変化目となりました。