fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-01-02から1日間の記事一覧

VAN好きオールド人間! オールドファッション(1)

VAN(ヴァン) 自宅にある古くても捨てきれない モノがあります。 アイビーファッション、アイビー ルックと言えば、VAN 商品を思い 出します。 好みがアイビーからトラッドへと、 移行して行ったものの、十代後半 からハマった VAN 商品が、捨てき れずに残…

西条七蔵飲み比べセット

初詣から自宅へ帰ると娘が「西条 七蔵飲み比べセット」を出してき ました。 追加の誕生日プレゼントでした。 とは言え、娘と二人で、チョコで チョコットずつ飲み比べました。 昨日、津和野の のれん宿、明月 さんでも地元の酒蔵のお酒が三種 飲み比べで出て…

1月2日朝、我が家から見た景色

今日もまだおめでとうございます と記して良いのでしょうか? 良いことにしましょう。 まずはおはようございます。 そしておめでとうございます。 今日も宜しくお願いいたします。 今朝、我が家から見た景色です。 少し焼けた空に、雲があるもの の青色も見…

ダリア・エイミーK:世羅高原農場(広島県世羅町)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今日はって言うか、今日も世羅高原 農場のダリアでスタートします。 世羅高原農場は、広島県世羅郡世羅 町にあります。 世羅と言えば、昨年12月26日の全国 高校駅伝で世羅高校の男子が優勝し ましたが高…