fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ファミリーワゴンSS帰還!

f:id:fwss:20201226203749j:plain

えっさんのつぶやき

 「はやぶさ2」ではないけど、愛車の「ファミリーワゴンSS」が、ディーラー工場からフロントガラスを交換し、「請求書」を、たずさえて帰還しました。帰還を待ちわびている間、年賀状の作成作業を行い、「帰還」と入れ替わりで「投函」に出掛けました。

 「帰還」と「投函」が、同時に完了し、少しホットした夜更け時となったところで、コタツに入りながら、上目目線で見るカレンダーの数字を数えました。「今年も残すところ、あと5日」です。

 その残された5日間は、この一年でどんなことを経験し、新しい年へ引き継ぎ、どう活かしていくか、「請求書」へも視線を寄せながら、それを考える「年の瀬」にしたいと思います。