fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ハウステンボスの花や建物などオランダ風 森の家景観 ⑪

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

今朝、雨音は聞こえてきません。5時過ぎに窓際まで行って暗い空を見上げてみると、白っぽい雲と星が‥。今日の天気は「曇り&晴れ」と予想します。

 

さて、「けさイチのアップ」も「ハウステンボスの花や建物などオランダ風  森の家景観」です。⑪回目になります。

 

長崎県佐世保市にある、このハウステンボスへは、9月19日に訪れました。園内は、秋ではなく、まだ夏でした。

 

そのハウステンボスは、ハロウィーンフェスティバル期間中でした。暑い中、園内を徒歩や貸し自転車で巡りました。

 

オランダ風建物、そして、暗くなってからのイルミネーションも、とても綺麗でした。

 

今日は、車検日です。徳島県の山中で、コツンとぶつけた後部バンパーの交換もお願いしています。また、余計な出費です。あ~あ‥。