fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ハウステンボスの花や建物などオランダ風 森の家景観 ⑩

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

今朝は、早く目が覚めました。4時過ぎの、こちら地域は昨日に続いて「雨」が降っています。本格的な「雨」です。部屋の温度は、22.0度で少し寒い感じです。電気カーペットのスイッチを入れました。

 

さて、「けさイチのアップ」ハウステンボスの花や建物などオランダ風  森の家景観」です。

 

長崎県佐世保市にある、このハウステンボスへは、9月19日に訪れました。まだ、暑かったのを思い出します。

 

ハロウィーンフェスティバル期間中の園内を、徒歩や貸し自転車で巡りました。

 

オランダ風の建物や花、そしてイルミネーションが、とても綺麗でした。もう何日かすると登場します。

 

明日、車検日なので、今日はもう一度、車内をチェックしておきます。