fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

冷凍:明太子入り和風スパゲッティを温めて食べました‥

昨日の「健康診断」まで、ダイエットをしてきたため、今朝も体重計に乗ってみると、62.7㎏でした、63㎏台は、キープしたいと思います。が~。

 

昼に冷凍庫を引き出してみると「Big 和風明太子」がありました。「Big」です。

 

パッケージの裏面に「名称:冷凍スパゲッティ(調理済み)」と記されてあります。

 

なので、明太子入りの和風スパゲッティということになります。

 

暫く食べていなかったので、これにすることにしました。

 

朝のシジミの味噌汁も、一緒にいただきました。美味しくいただきました。