fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2024-02-06から1日間の記事一覧

冷凍のBig和風明太子パスタを温めて食べました‥

お昼に「冷凍のBig和風明太子パスタ」をレンジで温めて食べました。 オーマイの満足食べごたえ!340g 大盛り個食冷凍パスタブランドNo,1だそうです。 朝の、お味噌汁があったので、これもいただきました。 [冷凍食品] オーマイ Big 和風明太子 34…

ぼっち旅:世界遺産・宗像大社を巡りました ④ ‥(福岡県宗像市)

2021年7月の ぼっち旅 は、福岡県宗像市 にある、宗像大社 を参拝中です。今回で④回目のアップになります。 このぼっち旅で後半は、世界遺産 の地を意識して旅しました。 宗像大社 の境内を巡っていると、沢山の写真付きの看板が、設置してありました。 境内…

世羅高原農場のダリアたち ㉚ ~ 花はみんなをしあわせにする ~

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝イチのアップは、広島県世羅郡世羅町にある「世良高原農場」のダリアです。 昨年9月に訪れた時は「ダリアとガーデンマム祭」が、開催されていました。 沢山のダリアに、それぞれネームプレートが、…

よしうみバラ公園のバラたち (24) ~ 花は心をあたためてくれる ~

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝イチのアップは「よしうみバラ公園」で5月に咲いていたバラです。 この「よしうみバラ公園」は、愛媛県今治市の大島にあるバラ園です。二花ずつアップしています。 今回のバラ名は、香繋がりで、桃…