fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2024-01-14から1日間の記事一覧

なつかしの角島大橋と角島 ③:山口県下関市(2021年7月)

角島大橋の手前側にある、海士ヶ浜公園の駐車場に車を駐めて、角島大橋や周辺の景色をパチリ‥。展望台もあります。 ここは、山口県下関市です。その駐車場より小高い所まで、歩いて上がり、さらにパチリ!! ちょっと曇り空‥。 そして、駐車場へ戻り角島大橋…

冷凍のBig和風明太子スパを温めて食べました‥

お昼に冷凍のBig和風明太子を温めて食べました。 写真があるためか? 「スパゲッティ」とは、記してありません。 ネギと海苔を刻んで入れました。340gを美味しくいただきました。 [冷凍] ニップン オーマイBig 和風明太子 340gX12個 ニップン Amazon

世羅高原農場のダリアたち ⑱ ~ 花はみんなをしあわせにする ~

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝イチのアップは、広島県世羅郡世羅町にある「世良高原農場」のダリアです。 昨年9月に訪れた時は「ダリアとガーデンマム祭」が、開催されていました。 沢山のダリアに、それぞれネームプレートが添…