fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

なつかしの中国地方旅(21)蒜山高原センターでジンギスカン【岡山県真庭市】

2021年10月に車で、中国地方山口県を除く4県を巡った「なつかしの中国地方旅」アップ中です。

 

この旅は島根県松江市にあるミュージアム来待ストーンから始まり同市の玉造温泉長楽園宍道湖ベタ踏み坂こと江島大橋の様子を掲載してきました。

 

そして、江島大橋を車で渡り、島根県から鳥取県へ移動し、一気に大山寺博労座まで走り、大山を見上げました。

 

そこから大山ますみず高原二の沢鍵掛峠展望所鏡ヶ成などか大山南壁をパチリした様子もアップしてきました。

 

前回は、そこから移動し岡山県へ入りました。真庭市鬼女台展望休憩所へ、立ち寄りパチリした景色でした。

 

今回は、蒜山高原センターへ到着し、ジンギスカンを食べた様子です。

 

蒜山高原センター(岡山県真庭市) 2021年10月