fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

やまぐちフラワーランドの花木風景(36):山口県柳井市

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日も我が家の2階部屋で、30度を超えることはありませんでした。

 

でも、車内の小物を降ろす作業をしただけで、汗ビッショリになりました。

 

雨は長らく降っていないので、雨でビッショリになりたいものです。

 

さて、今朝イチのアップも「やまぐちフラワーランドの花木風景」(36)回目になります。

 

この「やまぐちフラワーランド」は、山口県柳井市にあるです。今年5月に初めて訪れました。

 

周防大島RVパークで、車中泊した翌日検索し、立ち寄ることにしました。

 

に入ると、花の観覧車が出迎えてくれます。沢山のベンチもあり、そのベンチで休憩しながら、ゆっくり巡ることができました。

 

後で分かったのですが、飲食の持ち込みも可能だったようです。

 

イングリッシュガーデンのような雰囲気もあって、「また訪れてみたい」という気持ちにさせてくれるでした。

 

昨日は、夕陽が綺麗でした。それを最後に添付しました。