fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

娘が「ランチに行かないか!?」って誘ってきました‥

一昨日、娘たちと岡山からか帰ってきたばかりなのに、昨日その娘から、電話がかかってきました。

 

妻へ「隣町にランチとショッピングに行かないか!?」と誘ってきたそうです。

 

結局、妻も私も一緒に行くことになりました。

 

娘は、妻と一緒に岡山へ行けなかったことと、誕生日にショートケーキだけだったので誘ってきたようです。

 

娘が考えていたお店が、休みだったため、今回の場所になりました。ごちそうになりました。