fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

しろくまのストロベリーを食べました‥

妻が「冷凍庫にアイスのしろくまが入ってる」と‥。その冷凍庫を見ると「しろくま」の「ストロベリー」がありました。

 

よく考えてみると、妻が好きな「バキチョコ」が欲しい時に、この「しろくま」を買ってきているようです。

 

なので「しろくまが入ってる」と云ってくる時は「バキチョコ」が既に何本か、無くなっています。

 

しろくま」は、何種類あるのでしょう?前回食べて「しろくま」の記事を見ると「ラクトアイス」でした。そっちの方が、好きかな。

 

 

 

fwss.hatenablog.com