fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日の夕日と今朝の朝日、そして近付いてくる整備中の新設道路‥

この季節には、我が家から海を見ると、左側には夕日が沈んでいく姿が見えます。

 

右側には、朝日が昇ってくる様子が見えます。その昨日の夕日と今朝の朝日をアップします。

 

残念ながら、夕焼けと朝焼けは表れませんでした。今日は「晴れ」ています。

 

海浜への道路整備が、夕日が沈む方向から、こちらへ伸びてきています。

 

新しく出来る道路より海側へは、浜が残る予定です。しかし、我が家周辺が一番、浜の幅が短いため、道路の向こうは海面になると思います。

 

これからも夕日夕焼け、朝焼け朝日、そして整備中の新設道路をウオッチしていきたいと思います。

 

昨日の夕日

 

今朝の朝日

 

今朝の整備中の新設道路の様子