fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日の夕日夕焼けと、今朝の朝焼け朝陽まで‥ 今日は晴れ‥

昨日は「晴れ」でした。我が家からも、夕日夕焼けが見えました。

 

暗くなると、巡視船の灯りが目立つようになりました。鳥もねぐらへ向かって‥。

 

今朝は、いつもより随分早く、目が覚めました。暗い空に沢山の星が輝いていました。

 

それを見て、今日は「晴れる」と‥。朝焼けは、思っていたより色付きませんでした。

 

光線の強い朝日が昇ってきました。やはり今日「晴れ」るのは、間違いなさそうです。

 

青空が広がっています。海浜も穏やかです。宿根ガザニアも花びらを広げてきました。