fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

妻が買ってきてくれました‥

妻が買ってきてくれました‥。

 

 


たとえ、お店に行っても、自分では買おうとは思わない、チョコなどを妻が買ってきました。

 

チョコは「どちらが良いか?」と聞かれましたが、自分からは選びませんでした。

赤い方が、残ったので、中身を少し渡して、そちらを食べました。

 

食い気に走ったため、チョコをパチリすることを忘れていました。

 

パッケージを見直してみると「冷やしてパリッと!」と、記されてあります。

 

今度、食べることがあれば、冷やして食べてみたいと思います。