fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ゴールデンウィークを避け沖縄へ行ってきました ① ‥

ゴールデンウィークを避け沖縄へ行ってきました。ダイジェスト編 ①

 

以前から利用している旅行会社から送られてきたチラシを見て沖縄行きを決めました。妻と二人で‥。

 

自宅を4月22日に出発‥。各自で23日に旅行会社が用意した那覇市内のホテルへ集合‥。そこから27日までのツアーでした。

 

飛行機も指定されていて、23日は一旦羽田空港へ飛び、乗り換えで那覇空港に向かいました。

 

この沖縄ツアーの様子を、②回に分けダイジェスト編で、アップしたいと思います。

 

旅の詳しい様子は、将来「なつかしの旅」で、掲載していきたいと思います。

 

今回アップする箇所は下掲の通りです。

那覇市国際通り   知念岬公園        斎場御獄(世界遺産構成資産)

ニライカナイ橋    琉球ガラス村      瀬長島ウミカジテラス

座喜味城跡(世界遺産構成資産)                万座毛

沖縄本島・最北端の地:辺戸岬

 

 

  那覇市国際通り

知念岬公園

斎場御獄(世界遺産構成資産)

ニライカナイ

琉球ガラス村

瀬長島ウミカジテラス

座喜味城跡(世界遺産構成資産)

万座毛

沖縄本島・最北端の地:辺戸岬