fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

花夢の里:花めぐりシリーズ ⑱(広島県世羅郡世羅町)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

このところ良い天気が続いています。今日も晴れてほしいです。

 

さて、2021年4月に訪れた、広島県世羅郡世羅町にある花夢の里が続いています。花夢の里は、次会で最後になります。

 

園内には、スイセン菜の花芝桜など、沢山の花が咲いていました。

 

さくら祭り2021の散歩道から「見晴らしの展望台」へやってきました。青一色の世界が広がっていました。青色は、ネモフィラの花です。

 

そして「あおぞらの丘」へも、到着しました。花の手入れをしている方が、いらっしゃいました。

 

ありがとうございます。綺麗な花を‥。