fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

なつかしの石見銀山:大森の街並み散歩 ②(島根県大田市大森町)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

今朝イチのアップは、なつかしの旅風景で、前回から 石見銀山 大森の街並み を散歩中です。

 

石見銀山大森の街並み は、島根県大田市にあり、2021年3月の旅です。

 

その 街並み散歩 は、「史跡  石見銀山遺跡  代官所跡」に向かいました。

 

門をくぐり、石見銀山資料館」へ入りました。

 

カメラを、パチリし始めましたが、きりがないため、直ぐに終了~!

 

街並みを、散歩してみることにしました。暑くても、日常に散歩を加えてみたいものです。

 

 

石見銀山石見銀山資料館(島根県大田市) 2021年3月