fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

最近、夕日夕焼けが綺麗です‥ 朝焼けは‥

最近、夕日夕焼けが綺麗です。雲が多

いからでしょうか。昨日の夕日です。

 

今朝も早く目が覚めました。空を見

げると、まだ暗く星が光っていました。

 

でも、朝焼けの方は、薄らでした。

泊している、船のボディーを朝日が照

らしていました。

 

碇泊場所から動き出し、入港してくる

姿を見れば、朝日に照らされピンク

に見えたものと思いきや元々がピ

ク色の船体でした。

 

そして、今日の夕日夕焼けです。一日

お疲れさまでした。