fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

おはようございます‥ 鳥と足あと‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

初っぱなから、お詫びです。

昨日の記事「めかりサービスエリア」の

地図が間違っていました。申し訳ありま

せんでした。

 

コメントで教えていただき気付きました。

早速、地図を差し替えました。ありが

ございました。

 

さて、昨日は義母の一周忌の法要でした。

時の流れは速いです。その法要が終わり

妻たち三姉妹は、食事へ行き、三人でお

泊まりです。

 

さて、連日、夕日夕焼けや、朝焼けの写

真が続いていますが、今日も今朝撮った

写真のアップです。

 

足跡は、鳥のモノでも、釣り人のモノで

もありません。

 

今日も天気は良さそうです。週末に備え

ましょうか‥。