fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-10-20から1日間の記事一覧

最近、夕日夕焼けが綺麗です‥ 朝焼けは‥

最近、夕日夕焼けが綺麗です。雲が多 いからでしょうか。昨日の夕日です。 今朝も早く目が覚めました。空を見上 げると、まだ暗く星が光っていました。 でも、朝焼けの方は、薄らでした。碇 泊している、船のボディーを朝日が照 らしていました。 碇泊場所か…

パーキングエリア:めかりPA(福岡県北九州市)

福岡県北九州市にある「めかりパー キングエリア」です。 この関門自動車道にある「めかりパ ーキングエリア」は、昨年8月にリ ニューアルオープンされました。 九州側からの上り線にしかないパー キングエリアです。 下関側が望めるテラスも設置されて い…

ダリア・高原の光:世羅高原農場(広島県世羅町)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日の天気は、快晴ではなかったもの の晴れでした。 今朝は、まだ6時前で暗いです。空に 星が見えていたので晴れそうです。 さて、今朝一のアップは、世良高原農 場に咲いていたダリアです。 今回は先…