fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

バラ・ラッキーダック:よしうみバラ公園(愛媛県今治市)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日は晴れました。今日も晴れそうで

す。もう日が照ってます。

 

今朝一のアップは、よしうみバラ公園

バラです。

 

その、よしうみバラ公園は、愛媛県

治市の大島にある公園です。

 

今回のバラ名は、ラッキーダックだそ

うです。

 

この名前を検索していると、昨年2021

年の1月15日に、同じバラを投降して

いることが判りました。

 

次のバラに変更しようかと思いました

が記事の内容を見て、このまま投稿す

ることにしました。

 

その内容というのは、2020年1月15日

が、コロナウイルスの国内初感染が確

認された日で、投降した日が丁度1年

目の日だったようです。

 

本日2022年10月15日は  初感染の

確認から、2年9ヶ月経過した日と

いうことになります。

 

とても「ラッキー」とは、云えない長

い苦闘が続いています。