fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-07-27から1日間の記事一覧

ふくろうや鳥の置物などのコレクション(22)

ふくろうや鳥の置物などのコレク ション(22)です。 よく見直してみると玄関に、ふく ろうと、鳥を飾っていました。 鳥の方は、玄関の門灯のコードや 電源ボックスを隠くすのに、取り 付けたものです。

大変に申し訳ありませんでした。

突然、手違いで多くの記事が削除 となりました。 復元しましたが、どれが復元でき て、出来なかった記事はどれかが 分からなくなってしまいました。 順番も違っています。原因は分か りませんが、大変に申し訳ありま せんでした。

ふくろうや鳥の置物などのコレクション(19)

ふくろうや鳥の置物などのコレク ション(19)です。 今回は、額縁に入った鳥です。 そして、友情出演は、飛ぶ繋がり で竹細工のトンボです。 バランスをとって、ゆらゆらして います。 室内にある、ふくろうや鳥の置物 などのコレクションは終わりです。 残…

なつかしの九州旅:サンメッセ日南⑤(宮崎県日南市)

なつかしの九州旅は、宮崎県日南市 にあるサンメッセ日南巡りです。 このサンメッセ日南は、モアイ像で 有名です。 モアイ像の背後は太平洋です。その 太平洋の水平線が湾曲して見えます。 このサンメッセ日南巡りは、今回が 最後になります。 最終回も、モ…

バラ・ブルーバユー:よしうみバラ公園(愛媛県今治市)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日は降水確率40%でしたが雨は 降りませんでした。 今日は晴れそうです。そう予想す ると降るのかも分かりません。 今朝一のアップは、よしうみバラ 公園のバラです。 そのよしうみバラ公園は愛媛県今 …