fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-11-04から1日間の記事一覧

道の駅萩しーまーと で ランチセットを食べました

山口県萩市にある、道の駅萩しーま ーと で、ランチセットを食べまし た。 正確には、お得なランチセットです。 食事後は、夏みかん のソフトクリー ムも、ペロッといきました。別腹で すので‥。 辛いのも、甘いのも、いける両刀遣 いですので‥。 萩は、夏み…

道の駅 萩しーまーと(山口県萩市)へ立ち寄りました

昼食休憩で道の駅萩しーまーとへ立ち 寄りました。 この 道の駅萩しーまーと は山口県萩 市にある道の駅です。 九州に向かって、一つ手前にある道の 駅阿武町で昼食をとるつもりでしたが レストランは、定休日でした。 なお、食事編は、次回に掲載したいと …

バラ・ザンブラ93:よしうみバラ公園(愛媛県今治市)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日、こちら方面の天気は、予想通り 晴れでした。気温も上がり暖かい一日 でした。 陽気に誘われでか‥? 蚊の再登場で 刺されました。今朝は少し寒く、朝焼 けも現れず、曇りのような感じです。 今朝一…