fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

孫より甲子園応援帰りのお土産とお盆棚経‥

昨日、高3の孫が、甲子園帰りに

土産を届けてくれました。

 

その気持ちが嬉しかったです。今

日は、お盆の棚経が午後から自宅

ありました。

 

そこにも孫達家族4人もきてくれ

ました。

 

お盆の棚経が終わり、みんなで娘

ちが買ってきてくれたスイカ

べました。

 

高3の孫は、明日の夜から、また

甲子園球場スタンドからの応援

出発するそうです。

 

お土産をもらったので「餞別」を

渡しました。