fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

えっさんシーサーはピースをしているものの‥

おはようございます。

今日のこちらの天気は、晴れのようです。

 

えっさんシーサーは、朝からピースをしている

ものの今日の天気のような晴れ晴れとした笑顔

がありません。

f:id:fwss:20210927070703j:plain

 

今月1日からの禁酒は27日目‥。カレンダーに赤

○ が続いています。禁酒だけでなく、食時制限や

運動も継続中です。そんなに辛くはないのでピー

スなのです。

f:id:fwss:20210927071418j:plain

 

健康診断を受け、ピースから、その指を広げビ

ルを持って笑顔を取り戻します。そろそろ健康診

断の予約をいつにするか気になってきました。

f:id:fwss:20210927071226j:plain

f:id:fwss:20210927072315j:plain
f:id:fwss:20210927072408j:plain

 

今朝は、今のシーサーえっさんの気分と同じよう

に、薄ら朝焼けでした。

f:id:fwss:20210927072727j:plain

 

遠くにパラボラアンテナが見えます。このアンテ

ナは、大陸の方を向いています。

f:id:fwss:20210927073302j:plain

 

愛車のファミリーワゴンSSも、旅先の方を向い

て語っています。日本の夜明けぜよ! と‥。

f:id:fwss:20210927075426j:plain