fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

花の駅せらの花景色 ④ (広島県世羅郡世羅町)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日は、「曇り」かと思いましたが、「晴れ」ました。

 

今朝イチのアップは、「花の駅せらの花景色」です。

 

ここの名称は、「花の駅せら」で、広島県世羅郡世羅町にある花園です。

 

今回の花々は、2022年4月に訪れた時に、パチリした花景色です。

 

訪れたあとに、オートキャンプ場もオープンしたようです。以降に入園してみましたが、広大なキャンプ場でした。

 

今回で、この「花の駅せらの花景色」は、終わります。次回からも同じ世羅高原の花園です。