fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-06-03から1日間の記事一覧

細い月が見えました‥ おやすみなさい

夜、港の左手上に細い月が見え ました。 隠れるモノあれば、見えるモノ ありです。 みなさまにとって今日は、どん な一日でしたでしょうか? どんな一日であっても、お疲れ さまでした。 そして、おやすみなさい。

プレミアム付きチケットとは‥

今日のランチで使用したプレミアム付きチ ケットについて紹介します。 これは市独自で発行されたチケットです。 1冊5,000円で7,000円分の「商品券:チケ ット」が購入できるものです。 これは、物価上昇に伴う市民の経済支援お よび新型コロナウイルス感染…

ランチを食べに行きました~これには訳が‥

今日お昼にランチを食べに行き ました。これには訳があります。 市のプレミアム付きチケットが 入手できたからです。 商品券1冊7,000円分が、5,000 円で購入できるものです。 このチケットについては、次回 紹介することとして、今回はラ ンチです。 そのラ…

えっさんの花園めぐり(9)

4月後半に世良高原の花園を訪れ ました。 世良高原は広島県世羅郡世羅町に あります。 その世良高原にある「世良高原農 場」、「花の駅せら」、「花夢の 里」の花々を「えっさんの花園め ぐり」として連載中です。

ダリア・緋雨:世羅高原農場(広島県世羅町)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今日は既に日が差しています。このま ま晴れ続けるのでしょうか? 今朝一のアップは、いつもの世良高原 農場のダリアです。 世良高原農場は、高校駅伝で有名な世 良高校がある広島県世羅郡世羅町にあ り…