fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

チェックイン・チェックアウトの有効活用:温泉入浴三昧!①

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日、ラッと舞い落ちる雪を見ました

が、一瞬でした。

 

今日も同じような天気でしょうか。寒い

のは寒いです。

 

さて先週、島根県松江市にある「松江し

んじ湖温泉夕景湖畔すいてんかく」さん

へ、早々にチェックインし、翌日ギリギ

リのチェックアウトで、温泉入浴三昧し

ました。

 

寒波が訪れ、両足を痛めていることから、

チェックイン・チェックアウトを有効活

用し、何回も入浴しました。

 

リハビリ入浴で随分、足が楽になりまし

た。次回は、露天風呂編です。