fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

湯郷鷺温泉館で入浴しました(岡山県美作市湯郷)

湯郷鷺温泉館で「立ち寄り入浴

」をしました。

 

湯郷温泉館は、岡山県美作市

にある入浴施設です。

 

車旅に出掛け、車中泊をする時

は、立ち寄り入浴をします。

 

この立ち寄り入浴する場合も、

宿泊をする場合も最近は、早め

に入ったり、チェックインする

ようにしています。

 

この湯郷鷺温泉館で、ゆっくり

入浴してから周辺の写真を撮り

ました。

 

周辺には、足湯もあり、ゆっく

りできるようになっていました。