fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-06-09から1日間の記事一覧

夕陽夕焼けでおやすみなさい‥

今日は一日、快晴ではないものの 晴れでした。 夕陽夕焼けもスカッとした色では ありませんでしたが、それなりに 色付きました。 今日一日、お疲れさまでした。 そして、おやすみなさい。

玉造温泉・紺家さんで夕食‥

島根県松江市にある玉造温泉の 紺家さんで夕食をいただきまし た。 沢山のお料理やデザートが運ば れてきて、カメラに収めていな いものもあります。 炊き込みごはんは食べきれなか ったかも‥? お酒も入ってい て記憶が定かでありません。

湯郷鷺温泉館で入浴しました(岡山県美作市湯郷)

湯郷鷺温泉館で「立ち寄り入浴 」をしました。 湯郷温泉館は、岡山県美作市湯 郷にある入浴施設です。 車旅に出掛け、車中泊をする時 には、立ち寄り入浴をします。 この立ち寄り入浴する場合も、 宿泊をする場合も最近は、早め に入ったり、チェックインす…

世羅高原のフラワーカレンダー

フラワーカレンダー 世羅 甲山ふれあいの里(垂れ桜) 2021年4月7日 今年の4月2日は、まだ咲いていませんでした。 世羅高原農場 さくら祭り(さくらゾーン) 2022年4月2日 チューリップなどが咲いているメインゾーンは休園中です。 世羅高原農…

しまね海洋館アクアスの魚たち(25)島根県浜田市・江津市

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今日は晴れています。 今朝一のアップは、しまね海洋 館アクアスの魚たちです。 しまね海洋館は、島根県の浜田 市・江津市にあります。 今回も、館内の「世界の海」で 中部太平洋、オーストラリア、 紅海…