fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

地元神社の秋季大祭による縄張りを行いました‥

今朝は、7時から地元神社の秋季大

による縄張りを行いました。

 

道路を挟んだ14軒が、1班になって

て両側  80m  づつくらいの綱張りの距

離になります。

 

1時間弱で終了しましたが、脚立を

ち出したついでに‥と、駐車場から道

路に出る際の、ミラーを掃除したりす

る方も、おられました。

 

私も、掲示板の掲示物の整理を行い

した。

 

明日午後3時くらいには、神輿が神社

ってくるということで、4時頃か

ら今度は片付けです。