fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-08-11から1日間の記事一覧

ヒドシです‥。シャワーヘッドとホースを交換したのに湯が出ませ~ん! ヒドシです‥。

ヒドシです‥。浴室の水漏れホースと、シャワーヘッドを交換したのに、湯が出ませ~ん。ヒドシです。 ヒドシです‥。暑いのに、冷蔵庫の扉が閉まりませ~ん。ヒドシです‥。 シャワー以外の所からは、湯がでます。仕組みや、構造が分かりません。 シャワーヘッ…

動物シリーズ:マンドリルとブラッザモンキー:安佐動物公園 ⑧(広島県広島市)

台風7号は、少し右に曲がり、15日から16日頃に本州を縦断する、といった想定のようです。 今後の進路や勢力が、心配ではあるものの、広島県広島市安佐北区 にある、安佐動物公園 の 動物シリーズ を、アップします。 今回は、マンドリル と ブラッザモンキ…

しまね海洋館アクアスへ孫と一緒に行ってきました‥

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日は、小2の孫と「しまね海洋館アクアス」へ行ってきました。 行き場所で、選択肢を2つ提示してみましたが、孫も妻も、「アクアス」が良いと‥。 外は暑くても、館内はエアコンが効いていて過ごしやす…