fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2021-01-06から1日間の記事一覧

部屋からの百名山

ブログを始めてから、もう少しで一ヶ月になります。車旅へ出掛けにくくなり、意気消沈のなか、このブログに出会えて、息を吹き返した感があります。しかし、ブログの内容を振り返ってみると、車旅や車中泊を、中心テーマにしながら、その写真もなく、生活感…

湯之谷温泉源泉の宿:西条市

湯之谷温泉源泉の宿(愛媛県西条市) 入り口です おしゃれな案内板がありました 「湯之谷温泉源泉の宿」は、奥まった所だったような気がします。車中泊旅で、「日帰り入浴」ができる施設は、私たちにとって、オアシスのような場所です。早い時間に、入浴と休…

バラ(小夜曲):よしうみバラ公園

愛媛県今治市 文字が浮かびません。

スマホのホルダーを設置

ホルダーとスマホを設置した状態 ホルダー設置前 最初の写真が、ホルダーを設置し、スマホもセットした状態です。次の写真は、取り付け前のスマホホルダーですが、取り付け側の吸盤を、自作のプラスチック板に取り付けています。その底がどうなっているかは…

角島大橋シリーズ③:下関市

角島大橋(山口県) 2014年5月

角島大橋シリーズ②:下関市

写真は、旅ごとにフォルダーを作成し残していました。現在は、山口を旅した時の写真を、順番にピックアップしながら載せてきています。角島大橋の写真も多くありました。選択するのが難しいので、「角島大橋シリーズ」と銘打ち、掲載したいと思います。 シャ…