fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ハウステンボスの花や建物などオランダ風 森の家景観 ㉑

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

雨音で目が覚めました。強い雨でしたが、今は止んでいます。今日は、不安定な天気になりそうです。

 

さて、「けさイチのアップ」ハウステンボスの花や建物などオランダ風  森の家景観」です。

 

長崎県佐世保市にある、このハウステンボスへは、9月19日に訪れました。

 

ハロウィーンフェスティバル期間中の園内を、徒歩や貸し自転車で巡りました。

 

オランダ風の建物や花、そしてイルミネーションが、とても綺麗でした。

 

雨は止んでいますが、雷が鳴っています。昨日、車を車庫へ入れたので、今日は小物を積んでいきたいと思います。