fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ぼっち夕食は、作り置きプラス目玉焼き‥

この日も妻が仕事だったので、ぼっち夕食でした。

 

いつものように冷蔵庫に、おかずが作り置きしてありました。

 

それをテーブルに並べてみました。朝市へ行ってきたからか?  魚の煮付けが2つも‥。

 

多分1品は、前日のが残っていたのでしょう。今回もそれには手を付けず、冷蔵庫へUターン。

 

さて、ビールからスタート!飲む時は、ごはん(コメ)は食べません。主食は勿論、アレです。

 

何か物足りなくなってきて、目玉焼きを作って食べました。目玉焼きくらいは、作れます。