fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

食べなかった昨日の夕食を今朝パチリ!!

一昨日、家族10人で食事会後に、我が家へ集合しました。私は、直ぐに自分の部屋へ退散‥。

 

女子軍団は、翌日、スイーツを食べに行くという話になったようです。そして、昨日それを決行!!

 

6人の女子軍団に、男子孫が1人加わったようです。

 

私は、一昨日の洗車に続き、車のワックス掛け‥。終了後、シャワーを浴びて、カンビール‥。

 

つまみは、冷や奴とチーズに‥。疲れも相まって、お腹満腹になり、睡魔も‥。

 

その後、作られた夕食には、手を付けられませんでした。

 

今朝、冷蔵庫から料理を、取り出してパチリ!! 今日一日かけていただきたいと思います。