fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

なつかしの北海道ぐるっと一周ツアー(函館夜景・朝市など)

今回から「なつかしの北海道ぐるっと一周ツアー」です。

 

2020年11月の旅です。

 

羽田空港で乗り換え、函館空港へ向かいました。そこからは、ずっと同じバスです。

 

夜は、函館山から夜景を見ました。

 

宿泊は、湯の川温泉のイマジンホテル&リゾート函館でした。

 

翌朝、函館朝市に行きました。

 

羽田空港へ向かう機内より

 

羽田空港

 

函館山からの夜景

 

湯の川温泉:イマジンホテル&リゾート函館

 

観光バスの車窓より

 

函館朝市