fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

松江ニューアーバンホテルに泊まりました‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日は、気温が少し高くなり、たまに雨のような、みぞれのよう塊が、ポリ屋根にあたって、音をたてていました。

 

今朝は、既に雨音が聞こえてきたり、聞こえなくなったりの天気模様です

 

さて、今朝一のアップは、今月、島根県松江市の2泊目、「松江ニューアーバンホテル」の様子です。

 

松江フォーゲルパークで夜、催されている「フェスタ・ルーチェin松江」を、見に行くため、夕食抜きで、朝食付きのホテルを予約しました。

 

夜までに時間があったため、足立美術館では、ゆっくりしました。その後、ウインドウショッピングにも行きました。

 

開始時間に、直ぐ入場した「フェスタ・ルーチェin松江」は、イルミネーションが綺麗でした。

 

そのホテルや、ルームのアップです。イルミも少し‥。温泉浴場は、次回に‥。