fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

義母の通夜と葬儀を終えました。

おはようございます。

いつもありがとうございます。

今朝は曇っています。

 

この間、みなさまのブログへの訪問や

コメントへの返信ができずにいました。

 

土曜日の朝、病院から電話があり、駆けつけたもの

の、妻のお母さんが息をひきとられていました。

 

その時には、妻の腰痛が悪化し、病院の車椅子を借

りての対応となりました。

 

病院の荷物の排出から始まり、喪主も務めることと

なって、納棺から昨日の葬儀や初七日まで、一気に

け抜けた感じです。

 

お母さんを偲びつつ、日常を取り戻していきたいと

思います。

 

お母さんの遺影の背景は、コスモスにしました。

f:id:fwss:20211109092449j:plain