fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

日本酒が届いていた‥。酒一筋になる!

禁酒中に日本酒が届いていました。

 

妻が頼んでくれていたようです。

カタログギフトで‥。

720mlビンが3本。

 

終活で「家に残らないモノを‥」という

発想だと思われます。

 

飲んでしまえば中身は無くなりますから。

 

1本空けるまで、次を開けない気持ちで

いましたが、飲み比べができないので、

今夜から残り2本も飲んでみます。

 

普段は日本酒は飲まないのですが。右の

ベルのように無くなるまでは「酒一筋」

で行きます。

 

問題は、今夜の料理だ!

でも、な~んも言えね~。

 

f:id:fwss:20211009115133j:plain

f:id:fwss:20211009115959j:plain

f:id:fwss:20211009115835j:plain

f:id:fwss:20211009115707j:plain

f:id:fwss:20211009181923j:plain

f:id:fwss:20211009182023j:plain