fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

遅れてやってきたホワイトデー ‥

 沢山のチョコが届きました。遅れてきた「ホワイトデ

ー」のようです。

 実は、「甥っ子がもらったチョコ」だと、妹が持ってき

たとのことです。受け取ったのは妻です。

 お裾分けですから、もっともっと沢山のチョコがあった

ことは想定できます。

 妻は、もらったあと、直ぐ別の話になったため、なぜ

っ子が、沢山の同じチョコを貰ったかは、「聞かなかっ

た」と、云うのです。

 甥っ子が沢山のチョコをもらったのも、妻がその理由を

聞かなかったのも、不思議な話です。

 「遅れてやってきたホワイトデー」ではなく、「早くや

ってきたエイプリルフール」では‥‥?

  ちなみに、写真のチョコは、もう何箱かありました。

f:id:fwss:20210326063200j:plain

f:id:fwss:20210326063223j:plain

f:id:fwss:20210326063254j:plain