fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2024-01-27から1日間の記事一覧

ぼっち旅:筑後川昇開橋をチラ見して三重津海軍所跡巡り ①

2021年7月の ぼっち旅 中です。世界遺産 などを巡った旅です。 前回アップした、福岡県三潴郡大木町 にある 道の駅おおき から 三重津海軍所跡 へ移動しました。その 三重津海軍所跡 へ向かう途中に、変わった 橋 が見えてきたので、車を駐めてパチリ‥。 後…

サッポロ一番 みそラーメンを食べました‥

戸棚を開けると久々に見るインスタントラーメンが‥。 その名は「サッポロ一番 みそラーメン」です。妻の一番好きな、インスタントラーメンです。 つい食べ過ぎるので、買わないようにしていたそうです。それが、解禁されていました。 小生も久々なので、食べ…

道の駅おおき ② の敷地内を巡っています‥(福岡県三潴郡大木町)

2021年7月の ぼっち旅 は、福岡県三潴郡大木町 にある 道の駅おおき の敷地内を巡っています。 それだけ、広い道の駅 でした。動物もいました。うさぎは、脱走していました。RVパーク もありました。 道の駅おおきの動物たち(福岡県三潴郡大木町) 2021年…

よしうみバラ公園のバラたち (19) ~ 花は心をあたためてくれる ~

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝イチのアップは「よしうみバラ公園」で5月に咲いていたバラです。 この「よしうみバラ公園」は、愛媛県今治市の大島にあるバラ園です。二花ずつアップしています。 パローレ 花 霞 ランキング参加中…