fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-11-17から1日間の記事一覧

一人旅での気付き:車内装備を追加したり扱い易くしたり‥

11月7日から13日にかけて、一人旅へ出掛けてきました。 全て車中泊だったことや、1食を除き車中食をしたため、車内での気付きが沢山ありました。 帰宅してから、新たな照明を取り付けたり、車載している装備などを扱い易くしました。 今回は、そうした点につ…

なつかしの松江旅:松江城 ①(島根県松江市)

2021年4月の なつかしの松江旅 は、堀川遊覧船 を降りて、そのまま歩き 松江城 へ向かいました。 松江城 は、島根県松江市 にある、国宝になった城です。また、現存天守12城の中の1つでもあります。 松江城(島根県松江市) 2021年4月

花夢の里:花めぐりシリーズ ⑫(広島県世羅郡世羅町)

2021年4月に訪れた、広島県世羅郡世羅町にある花夢の里です。さくら祭り2021の散歩道を歩いています。 桜、スイセン、菜の花など、沢山の花が咲いていました。 今回は、「出逢いの丘:ときめきの丘」を通りながら「春風の小径」へ、やってきたところです。