fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-09-27から1日間の記事一覧

和歌山旅での気付き部分を改善・補強しました‥

2人で、9月18日から23日にかけて、和歌山旅へ出掛けてきました。 RVパークなどでの車中泊が3日で、宿泊が2日、計5泊6日の車旅でした。 2人旅で3日の車中泊は、ぼっち旅以上に狭さゆえ、扱い難かったり、不便に感じることが多々ありました。 車内のくつろ…

なつかしの散歩旅:立ち寄り入浴:HOTEL 賀茂川荘(広島県竹原市) 2021年4月

2021年4月、なつかしの散歩旅 は、広島県竹原市 にある たけはら街並み保存地区 の 散歩 を終え、立ち寄り入浴場所 へ向かいました。 そこは、同じ竹原市 湯坂温泉 の HOTEL 賀茂川荘 さんです。 ゆっくり、まったり、入浴させていただきました。 立ち寄り入…

アクアスの魚・生き物たちシリーズ ㉗ :島根県浜田市・江津市

㉗ 回目になる「アクアスの魚・生き物たちシリーズ」です。 アクアスとは、島根県の浜田市と江津市の市境にあるしまね海洋館アクアスの略称です。 現在、シロイルカプールで、パホーマンスを見ているところです。 シロイルカパホーマンスのアップは、2回目…