fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-04-10から1日間の記事一覧

ぼっちの車中泊旅に積み込んだアイテム⑪:ポータブル冷凍冷蔵庫

先月、能登半島一周旅へ出掛けてきました。この、ぼっち旅の宿泊は、全て車中泊で、食事も1食を除き、全て車中食でした。 これまでの車旅で、8日間全てが車中泊で、ほぼ車中食といった旅は、未経験でした。 車旅で、これまでに行ったことのない所を、目指…

九重弁当を十重弁当にしていただきました‥

九重弁当に、豆腐をレンジで「チン」ではなく「ピー」して、十重弁当にして食べました。 九重弁当を検索してみると、「九種のおかずを詰め込んだ弁当」とありました。素材からすると、これの何倍もあるでしょう。 昨今の値上げ続きのなか、ランチへ行くと1,0…

なつかしの四国ぼっち旅:天狗高原付近② (高知県高岡郡津野町)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨夜は、満天の星空でした。なので、今日は「快晴」になるでしょう。 今朝イチのアップは、なつかしの旅風景です。2020年9月の旅です。 四国ぼっち旅で、天狗高原付近の四国カルスト県立自然公園へ、やっ…