fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2021-11-19から1日間の記事一覧

いつもとは違った色のコンテナ船!

今朝まだ暗い中を、タグボートと思われる 船が港と外海の境界へ向け、出ていく姿が ありました。 薄らと朝モヤがかかった港内へコンテナ船 が、タグボートに連れられて入ってきまし た。 いつもとは、違った色のコンテナ船でした が、これが何を意味している…

胃カメラ等での検査へ行ってきた!

健康診査は、10月4日に行いました。 全て正常との結果でしたが、ただ一つ 前立腺の数値から再検査が必要とのこ とで、10月26日に医療センターで検査 をしてもらいました。 結果は、当日にわかり異常なしでした。 そして、今日はオプション検査で、胃 カメラ…

世羅高原の花たち(1):広島県世羅町

えっさんのなつかし旅風景は、島根県 安来市のはくたチューリップ祭りから 広島県の世羅高原へ移動しました。 世羅高原の花たちとして、連載してい きたいと思います。 春花を愛でながら、秋冬を楽しみたい と思います。 世羅高原の花々(広島県世羅町) 201…

自宅から見る海景色は‥

おはようございます。 いつもありがとうございます。 朝陽も夕陽も我が家からは見えにくい 位置になってしまいした。 さらに、アップ前の海景色の写真は、 まだ暗くてカメラへ収めにくくなって います。 今朝6時半前の出港していくタグボー トだと思われる船…