fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昼に袋麺の「ごま味しょうゆラーメン」を食べました‥

昼にサッポロ一番「ごま味しょうゆラーメン」を食べました。

 

袋麺の中では、一番好きなラーメンです。食べたことがあるモノの中でのことですが‥。

 

就職したばかりの頃、一昼夜勤務の休憩時間に買いに行き、夜食で食べていた、なつかしい味でもあります。

 

買い物担当の妻に、これまでお願いしていたのですが最近は、なかなか辿り付けていませんでした。

 

冷蔵庫に「タマゴ」「オクラ」があったので、それを入れました。何年かぶりに美味しくいただきました。