fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2024-02-08から1日間の記事一覧

ぼっち旅:世界遺産・官営八幡製鐵所旧本事務所 ③ ‥(福岡県北九州市)

2021年7月の ぼっち旅 は、福岡県北九州市 にある 官営八幡製鐵所旧本事務所 へ駐車場から歩いて向かっていましたが、やっと到着しました。 ここも、世界遺産 の構成地です。この ぼっち旅 の後半は、世界遺産 の地を意識した旅でした。 ここは、 官営八幡製…

ぼっち旅:世界遺産・官営八幡製鐵所旧本事務所 ② ‥(福岡県北九州市)

2021年7月の ぼっち旅 は、福岡県北九州市 にある 官営八幡製鐵所旧本事務所 へ駐車場から歩いて向かっているところです。 ここも、世界遺産 の構成地です。この ぼっち旅 の後半は、世界遺産 の地を意識して旅しました。 ここは、駐車場から、かなりの距離…

世羅高原農場のダリアたち ㉛ ~ 花はみんなをしあわせにする ~

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝イチのアップは、広島県世羅郡世羅町にある「世良高原農場」のダリアです。 昨年9月に訪れた時は「ダリアとガーデンマム祭」が、開催されていました。 沢山のダリアに、それぞれネームプレートが添…